サクラサクブレンドを忘れていた

kazurateiutubo2011-10-19

ちょっと過去を調べていたら、一月の合格ブレンド
抜けている。
遅くなりましたがもう一度載せます



センター試験も間近に迫ってるというのに、
模試の結果は相変わらず地を這っている。




気分はすっかり落ち込み、パワーも出ない。

暗い顔をして教室の椅子に座っていると、隣の席のユミが
声をかけて来た。

「良い事教えようか、あらき屋に行くといいかもよ」

突然、話し掛けられてびっくりしていると、

何でも、その店のオヤジは白魔法を使って妙なパワーをくれるらしい。

すぐにその店に行って、店のオヤジに相談すると、

カップにコーヒーを注ぐ時、泡をたてるように注ぎ、
その泡を
ひと息に飲み込みなさい。
そうすれば運気が上がり、パワーも出るだろう」
と言うのだ。

勿論、サクラサクブレンドを1kg買わされたのは言うまでもない。

変なパワーじゃなきゃいいのだけど。