茜雲

kazurateiutubo2011-10-18

秋も深まり、夕日に照る柿が美しい
紅葉も始まった。なんて事は絶対ない、ここは鹿児島。
赤くなる前に茶色になって落葉してしまう葉っぱ。
テレビで見る寒い国の紅葉はとってもきれい。
ただ、銀杏は黄色になってこの辺でもきれいです。
桜ヶ丘にも銀杏が街路樹として植えてあるので
寒くなると立派に黄葉します。
実が落ちると臭いですが。
誰も取る人も無く、いつまでも歩道に落ちています。

ボーボーと生えてる水引、花が付かない時は只の雑草に見えます

白いランタナ、以外と暑がりなのか、今頃咲き出しました

秋ですねー、きれいな茜雲でしたが電線が入りました
面倒だから加工なしです。