二度ある事は三度ある

kazurateiutubo2011-09-15

早め早めに仕事をこなす私は  ( ;^^)ヘ  ウソです

昨日ちょっと早めの
プリントゴッコをする事にしました。

一番緊張するのはランプが光るか、どうか。
力を込めてプッシュ!
あれー、一つしか光りません。

なんて事だ!不良品が多すぎるぞ!
在庫を見ると残りは後一つ
そういえば、前回もこれと同じ事があったなあ。
大失敗に終わったけど、今回はペンも太いのを使ったから
次も一個しか光らなくても、大丈夫かも
イナバ物置、100人載ってもダイジョウブイ!」などと
どうでも良い事を言いながら、もう一回トライ。
案の定、一つしか光らなかった。

やっぱりか!このボロ!
でも、まあ、印刷はうまく行くかも?
版下はがす時、結構手応えあったから

なんせ私はプリントゴッコ30年。
等とブツブツ言いながら、レッツ印刷!


微妙な刷り上がり、本文は刷れてるが、肝心の見出しのインクが
出ていない。
同じ間違いを何回繰り返せば良いんだ!
あー、なんて進歩が無い男なんだと、すっかりショゲタのでした。

で、今日、また新たにランプを買って印刷
すっかり疲れた一日だった