出発

今日、次回リキッドコーヒー用豆が焼き上がり
直ぐに送り出しました。
今日も試飲したんですが、まったりとした濃厚なコク、
滑らかな口当たり、そして甘みもしっかり出ていました。
この味がこのまま出てくれれば嬉しいんですが、
雑菌が入らないように熱処理するので、どうしても
リキッド特有の味になってしまいます。
よくある、エグイ渋味や苦味ですね、それに妙な
香り。前回のはこのような不良味がなく、満足いく
出来でしたが今回はどうでしょう。
期待してるんですが、今回テーマはインドの持つまったり感です。
濃厚なコクがが出ていれば成功ですが。
7月7日に入荷予定です。七夕の日です。いい日だなあ
良い予感がします。