ムリムリ

kazurateiutubo2011-02-17

大学生になって、部活の大会が名古屋で開かれる事になった。
部員になって、初めての大仕事だ。
小さな部だから、みんなで手分けして色んな仕事をこなさないといけない。
飛行機の手配、ホテルの手配、試合会場までの交通手段の手配と
慣れない事ばかりで、手間取りながらもどうにか無事に済ませた。
当日、会場近くのホテルに着き、二人一組で部屋割りをした。

男子部員二人を部屋に案内すると、
彼らは部屋に入るや否や、部屋から飛び出して来て
「ムリ ムリ!」と口々に叫ぶ。

部屋を覗くと、大きなベッドが一つ。


ホテルの予約なんかしたことがなかった私は、
ダブルもツインもよく分からず、同じ二人用と思っていたんです。
この時まで。ハイ。
ちなみにあの二人、とっても仲良しなんですが。