kazurateiutubo2010-08-24

[その他]静かな花火
先日、サマーナイト花火大会?でしたっけ、
ありましたね。
少し前までは店の二階から小さいながらも
ちゃんとまーるく見えてましたが、
二年前にちょっと大きなアパートが出来て見えなくなりました。


最近はただ光るだけか、アパートの上に半円状に見えるだけ。

でも、大きな花火は高く上がるので小さくても
まーるく見えます。

大きな花火はたまにしか上がらないので、待ちくたびれて
とっと帰ることにしました。
店を出ると、反対方向でも花火が上がっています。

家と家の間から、さっきの花火より少し大きい花火が
上がっていました。


どっちにしろ、遠すぎて、盛り上がらない、静かな花火でした。