LED

kazurateiutubo2010-08-23

夕方の雲、バニラアイスみたいな色でおいしそうです。


ところで、昨日、電気やさんに電球を買いに行ってきました。
今回はLEDを試してみようと、とりあえず一番安いのを1つ
買いまして、ついでにビームランプのLEDはないかと探しましたら
ありました。
1個13600円だったかなあ?正確には覚えていませんが。
うちの店では5個使ってますから、全部交換したら、小さめの
テレビが買えてしまう値段ではありませんか!
背中丸めて帰ってきました。
需要が小さいからだろうけど、もう少し安くたっていいではないですか。
もう暫くすると安くなるかな?と淡い期待を抱いています。