あらき屋29周年記念ブレンド

墓穴を掘る

教授に提出するレポートをパソコンで書いている。
もう手書きで文章を書く事もないけど、
実は俺、自慢じゃ無いが韓検四級を持っているんだ。
「なかなかやるなオレ!?」って感じ?


ところが昨日、「カワル」を変換しようとしたら、
「変わる、替わる、代わる、換わる」が出た。
四択かよ、センター以来だ。
えーと、どれかなー。
迷った時はセオリー通り四番目の「換わる」を
選択する。

その途端、ブッブー!と凄まじい音と同時に爆弾が現われ、
しかも導火線に火まで着いた。
慌ててパソコンを閉じる。

さっき覗いたら、導火線はさらに短くなっていた。
これからどうなるか気が気でないのだ。

あらき屋29周年記念ブレンド
ワールドカップで日本も頑張りました。
そこで今回はあらき屋初登場のカメルーンです。
細長い形のカメルーンの豆で、少しエチオピア モカ
ような、シトラス系のアロマを感じます。
中煎りに仕上げましたので、フルーティーな風味の
コーヒーになっています。
苦味はなしのマイルドコーヒーです。
あらき屋29周年に相応しいコーヒーになっています。