花ばかりでゴメンなさい

kazurateiutubo2010-06-09

バタバタしている時は、面白い事を考える余裕がなく、
こういう時は花しかありません。
やっと次回の限定の版下が出来上がり、明日印刷です。
印刷なんて大袈裟なことを言いましたが、プリントゴッコ
なんですが。
絶滅しそうな、このかわいらしい簡易印刷機の保存会なんてものが
ないだろうか。
理想さん、パーツの値上げは程ほどにお願いします。
さて、ミゼットさんの仕事ですが、ちいさな作品から

赤いバラとアジサイの組み合わせはあったかなあ?
赤いオキザリスナデシコ
もう1つ、初夏の彩りの花です。淡い色合いが夏近しと
言ってるようですが、その前に梅雨がこないと、
今日、ちょっとお湿りがありましたが、もう少し降って貰いたい物です。

都城口蹄疫が出たのは、ショックです