お祝いブレンド

kazurateiutubo2010-02-09

今回の限定焙煎はホンジュラス カップオブエクセレンス受賞の
ミラバジェ農園と
お祝いブレンドです。


3月10日、壁に掛けているカレンダーには
「播かれた所で咲きなさい」と標語みたいな言葉が
書かれている。
私自身、この言葉がかなり好きだ。


もう少ししたら、私は知らない街で生活する事になる。
お父さんも、お母さんも心配してるけど、
大丈夫!しっかり勉強もするから。


そりゃあ、受験に失敗して希望の大学じゃないけど、
それこそ「播かれた所で咲きなさい」だよ。
私が都会の学校に行くのは、経済的に大変なのは良く分かってる。
だから無駄な4年間には決してしないから。


これから始まる、新しい生活にわくわくするけど、
やっぱり不安もある。
家を出るまで、あと2週間。
もう少し甘えさせて下さい。お父さん。

ホンジュラス ミラバジェ農園と
お祝いブレンドです。


カップオブエクセレンスのコーヒーは雑味が無く
コク、甘味、フル−ティーなフレーバー等の特有の
風味を兼ね備えたスペシャティーコーヒーです。
このミラバジェもクリーミ−なボディーと口に含んだ
時のフルーティーな風味が特徴です。
少し深煎りですが、甘くとっても飲み易く仕上がっています。
詳しくはhttp://www2.synapse.ne.jp/arakiya/2010gentei/oiwai-blend.html