あらき屋28周年ブレンドなのだ!の巻

kazurateiutubo2009-07-13

 くどい話ではあるが、男はまた手を切ってしまった。


今回も良く血が出る。
よほど血の気が多いらしい。
まずは口にくわえて消毒だ。


頭の片隅でドラマのワンシーンが浮かぶ。
美女が手を切ると、隣に居たイケメンが素早く彼女の指を
くわえるのである。
一度はやってみたいが、まあ今は一人っきりだし、
自分の事は自分でしなきゃネ。
なんて事を呟きながら、
男は毎度の事のように、ティッシュと輪ゴムで止血した。


家に帰ると、血に染まったティッシュを見て、
奥さんは「気色悪うー」と叫び、
事の顛末を聞いておぼっちゃまは「きったねえー」と
ほざいたのだ。
誰一人、真剣に心配をする人はいない。


血を出し過ぎたのか、寒気がする。


秋風のような冷たい風が男の心を吹き抜けて行く、
寂しい夜だった。

ハイチ フェアートレード
あらき屋28周年ブレンドです。
夏はカリブの豆と決めています。
今回はハイチ フェアートレード、ブルーパインフォレスト
豆です。
浅煎りに仕上げていますが、酸味は無く、すっきり爽やかな
風味。暑い夏でも何杯もお変わりしたくなるような
優しい味のコーヒーです。
あっという間に28年経ちました。
ここまでやって来れたのは、皆様の応援のお陰です。
ありがとうございます。
これからもおいしいコーヒーを作るぞー!
ハイチ 100g 560円
あらき屋28周年ブレンド 100g 480円