艶♂父ブレンド

kazurateiutubo2009-06-17

今回の限定焙煎はルワンダ カップオブエクセレンス ムササコーヒーと
艶♂父ブレンドです
(アデオス)


巷で聞いた噂である。


ある日、男はアルミの袋をカッターで開けていた。
カッターの切れが悪い。ちょっと力を込めた途端、男の親指目掛けて動いて来た。
気が付くと親指から血が大量に吹き出している。


「アバッ!アバッ!」と慌てながら、この親指をどうした物か考えた。
そうだ、口にくわえて消毒&血止めだ。
しかし、血は止まらない。
ティッシュで抑えて止血するが、瞬く間に赤く染まる。


こんなに血を見るのは何年振りだろう。
ちょうど良い機会だ。
この際、汚い血を出し切って、キレイな体でもう一度出直そう!
清く、正しい人生の始まりだ!


彼は悪い血を絞り出した。


次の日の彼は、清廉潔白なイケメンに変身した、という
もっぱらの噂だ。

ルワンダ カップオブエクセレンス ムササコーヒーと
艶♂ブレンドです


心優しいパパに捧げる、
アフリカ ルワンダカップオブエクセレンス入賞の
ムササコーヒーです。
大農場ではなく、小さな各個人農家で丁寧に育てられた
豆達は、口に含むとフルーティーな香りがあります。
滑らかな舌触りもありますが、
印象としては花のような、コクのあるフルーツのような
風味が後味に広がるカップです。
透明感のある酸味がまるで中南米の豆みたいなマイルドコーヒーを
作り出しています。でも口に含むとまったくアロマが違います。
同じアフリカのキリマンやケニヤとの違いをお楽しみ下さい。
ゆっくりと味わって欲しい素敵なパパに捧げる
コーヒーです。

ルワンダ ムササコーヒー 100g 700円 税込み
艶♂父ブレンド 100g 480円 税込み



詳しくはhttp://www2.synapse.ne.jp/arakiya/2009gentei/titi-blend.html