川野さんのところへ行って来ました

kazurateiutubo2009-05-24

大口の川野さん宅へ、ちょっと遊びに
行って来ました。
行ってビックリ、山法師が満開、今までにないくらいの
花を付けていました。

出て来たお茶菓子が可愛かったので、食べてる途中で
行儀悪いけど写真を一枚。
仙台のお菓子で、見かけ同様、味もおいしかった。
苺のジャム様の物が芯にはいっていて、見かけより
さっぱりした味でした。

カップ棚もだいぶ埋まりました

詳しくはホームページの方で、只今更新中ですのでちょっとお待ち下さい
ブログでも報告します。


新しい眼鏡を作りました。個人的には気に入ってるんです。
赤いフレームが。
家人達は丸いフレームの方が雰囲気があって良かったとか
赤いフレーム〜(微妙な?)
普通のフレームで普通の人みたい。とかだーれも「いいよ!」
なんて言ってくれませんでした。
まあ、身内はそういうものでしょうが。