垂乳根ーゼ

kazurateiutubo2009-04-25

今回の限定焙煎は
パナマ オルティガル農園とタラチネーゼブレンドです。


一人暮しを始めて一月が過ぎ、
一人身の自由にも慣れて来た。
近くにはコンビニもあるし、さほど不便は感じない。


陽が陰って来た。
ベランダでは、布団が五月の風に揺れている。
毛布を取り入れると、ほんわりと温もり、
日なたの匂いがする。
何故だろう、ふと母を思いだす。
そう言えば、今日は母の日だった。
実家に電話を入れてみようか。


なんて声を掛けようか「元気?」かな。
ケイタイの向こうで母の声がした。


結局、出た言葉は「あっ、オレ」で、
逆に「元気してる?」と尋ねられてしまった。


パナマ オルティガル農園と
タラチネーゼブレンドです。


優しい風味を持つパナマ オルティガルを
この季節のために用意しました。
穏やかな風味で、トゲのない酸味、
嫌らしくない後味の優しいコーヒーです。
中煎りに仕上げて、透明感のある飲み易い
マイルドコーヒーを作りました。
手弱女に捧げるたおやかなコーヒーです。


パナマ オルティガル 100g 560円 税込み
タラチネーゼブレンド 100g 480円 税込み

詳しくはこちらhttp://www2.synapse.ne.jp/arakiya/2009gentei/taratineze-blend.html