ボリビア コパカバーナ農園と五月晴れブレンド

kazurateiutubo2009-04-14



「入学おめでとう」から一週間たった。


僕の担任はサッカー部の顧問で、
授業は面白く分かりやすいが、
横道にそれて、説教もよくする。
その度にポケットからストップウオッチを
取り出し、ボタンを押す。


暫くしてチャイムが鳴り「やれやれ昼飯だー、バンザーイ」
と背伸びをしていると、
おもむろに小さな電光掲示板を 取り出し、
ロスタイム6分と表示して勝手に授業を
延長し始めたのである。


周りを見渡せば皆の足(思考)は完全に止まっていた。

ボリビア コパカバーナ農園と
五月晴れブレンドです。


あらき屋28年の歴史の中で、なんとボリビアを使った事が無かった!
ちょっとショックで、今回、直ぐにボリビアを焼いてみました。
思いのほか柔らかく、深いコクのある良い豆で、
なんで今まで使わなかったんだろう?後悔しています。
今回はちょっと深煎りに仕上げています。苦味はありませんが
深く柔らかいコクと香りの高さとゆっくりと広がる甘味が特徴です。
マイルドなボールドタイプのコーヒーで
有機栽培のコーヒーです。


ボリビア コパカバーナ農園 100g 500円 税込み
五月晴れブレンド 100g 480円
くわしい話はこちらまでhttp://www2.synapse.ne.jp/arakiya/2009gentei/satukibare-blend.html