デニム

kazurateiutubo2009-03-26

ジーパンじゃなかった、ジーンズでもなかった。
そうそうデニムと言うんですね、先日、久し振りに買ったんです。


これが家族に不評で、もっと黒い色にしろとか、ウオッシュにしろとか
うるさい事。
ただ、シンプルなジーン・・じゃなかったデニムが欲しかっただけなんですが
すっかり心が折れてしまいました。


しまいには「おじいちゃんかお子さまジーンだね」なんて事まで言い出した
うーむ、そう言われて、ふとTVドラマ「ささやかな奇跡」の
おじいちゃんのジーンズ姿を思いだした。
その事をミゼットさんに言うと、「私も今それを思ってたの」
フィーリングぴったり、悲しいイケンのイッチでした。