桜の丘ブレンド

kazurateiutubo2009-03-16

今回の限定焙煎はニカラグア リモンシージョ農園と
桜の丘ブレンドです


日曜の朝、コウジはのんびりと新聞を読んでいた。
食卓では子供と妻が楽しそうに話している。
絵に描いたような、穏やかな休日の風景だ。
ふと、二人の会話が耳に入ってきた。


「僕が大きくなったら、お母さんを台湾に連れて行ってあげる。
おいしい料理を食べよう」
嬉しい事を言うではないか。
しかし、良く聞くと話の中に、私の事は入っていないようだ。
私に事が会話にのぼる時は、
「お父さん惚けないでね」こんな時だけだ。


「あのねー、お父さんも一緒にいきたなあ」
「お父さんはコマネチだからダメ」
なに?コマネチって?


ニカラグア リモンシージョ農園と
桜の丘ブレンドです



エルサルバドル生まれのパカマラ種を
ニカラグア リモンシージョ農園で育てました。
マラゴジーペと見間違えるくらいの大粒豆です。
クリーンですっきりしたアフターテイストと
柔らかな口当りが特徴。
酸味は無く、淡く柔らかい風味が桜の季節に
ぴったりです。
リモンシージョとは小さなレモンの木という
意味です。


ニカラグア リモンシージョ農園パカマラ 100g 620円
桜の丘ブレンド 100g 490円
詳しくはこちらhttp://www2.synapse.ne.jp/arakiya/2009gentei/sakulanooka-blend.html