小花ちゃん達

kazurateiutubo2009-02-04


小さなピッチャーに小さな花達がそれぞれに
主張してるようで面白く一枚撮ってみました。
小さい花もこれだけ集まってるとパワーを感じます。



ローズマリーがいっぱい活けてあり、いつの間にこんなに咲いていた?
どこにも花は見えないけど。
自分の庭なのにまったく気が付かず「?」だったんですが
いつも目にしていたのは東側のローズマリーで、そちらの方は
まだ咲いていず、西側にあるローズマリーが花一杯でした。

久し振りに一杯のローズマリーを見て、こんなに青かったかと
再確認したのであります。
マリア様の話で白かったローズマリーが青くなったくだりがあったような
記憶がありますが、定かではありません。
得意技の知ったかぶりです。