咲いた咲いた

kazurateiutubo2009-01-30

暖房と最近の暖かさで店に置いていた
シンビジュームがポツポツと咲き出した

ひょっとしたらナーメンジークが這ってるんじゃないか、と
びくびくしながら観察してます
花びらや茎が食われた後がありまして、まあ、ずーと前から
あったんですが。

えらい混んでるようで、何度もやり直してやっと
写真がアップ出来ました。
ちょっとイラッとしております。


さっきまで20世紀少年を見てまして、結構良く出来とりました。
まだコミックの方は読んでないのでよーくわかりませんが
その他の浦沢作品は読んでおります。


タモリクラブの総集編をやり出した。カルトで好きでしたこれ。
よしかずとなみことか東京トワイライトは面白かった。
今夜も最高も面白かったけどなあ。
今日は支離滅裂ですが、まあこんな日があっても良いかな?