塩ポン酢

kazurateiutubo2009-01-06

NTTさんに来てもらって、どうにか復活
機械類は壊れていなくて、なんと電話線から
引き込んだ所の具合が悪くて通信速度が遅くなっていたようです。
引き込んでいた場所は家の前ではなく、200m離れた所から
引いてるらしく、びっくり。

福岡のニシサンに頂いたポン酢です
塩ポン酢と書いてあって、食してみると
随分と上品な味わいで、我が家の皆から
絶大な評価を得ました。
ありがとう、ミナミサン。

去年は川野さんの陶器が好評で、棚は隙間だらけ
どうにか花や折り鶴で埋まりました。
実物の植物は、全て自家物でちょっと感慨深気です
やっとここまで来たか、そんな感じです。