ぐないの鼻ぐあい

kazurateiutubo2008-12-11

昨日、鼻が痛いなあ、と書きましたが
一晩経って鏡を見ると
鼻の穴の入り口に水泡らしき物が出来ている。
ひょっとしたらヘルペスかも?



そういえば昨日、唇に違和感があったよなあ、
ヘルペスになりかけてるようだ、無視しとこー。
なんて思ったっけー。


このあらき屋ヘルペスは妙に気にしたり、
鏡を見たり、するとズに乗りはじめるのだ。
触ったりしたらもう大変、あっという間に
水泡になって、人様にあわす顔で無くなってしまう。


で、そのヘルペスが鼻に出来てしまった
今までこんな所に出来た事はなかったのに。
目の調子もよくないし、モノモライ気味。
きっと疲れてるんだろう。
今回も無視する事にしよう。



焼酎のCMじゃないけど、鼻の中から花が咲いてるような
妙な違和感と軽い痛み
これがでかくなって呼吸が出来なくなったら
どうしよう?
よし、きょうは早く寝よう。