まだ準備中

kazurateiutubo2008-11-22


おみやげセットに付けるブーケをまだ作っています
部屋中ローズマリーの香りが充満しています。
このおみやげセットのプライスを報告してませんよね( ̄~ ̄;)
えーと700円です
今日は一日寝不足でふらふらしています
今日が何日か、まったく分りませんでした。
まあ、いつもの事ですが、
曜日は分るんですが、日にちが
思い出せないんですよね。
冷や汗が流れて来る、自分の将来が見えて来たような…

今年はしいのきが良く茂って、曇りの日は
とても暗くなるらしく、ランタンの具合をテスト。
何故かうちには何種類かのランタンがあり
今回は雰囲気と明るさを兼ね備えた
この龕灯(ガントウ)を使う事にしました。
船で使うランタンらしいです
他にキャンプ用のローソクランタンとガソリンランタン
これで大丈夫でしょう。
明日は、あったかい光りを灯してお待ちしております。