おみやげセットの製作

kazurateiutubo2008-11-21


只今ガーデンマーケットに出すおみやげセットの制作中です
結構小さい作業が多く、もういいやと言いたくなる仕事です


カフェ チビチビさんとのコラボです。
クッキーを作ってもらいました、大きくてガッツリと
食べた感のあるクッキーです。
これ一個でコーヒー一杯がちょうど良い塩梅で飲めます
横のローズマリーのブーケは付けるの?
と聞くと「うーん、どうしようかなあ、作るの大変だからー」
と言っていますが、きっと作ると思います。
しいのき並木ブレンドとクッキー三種、六個と
ブーケの付いたおみやげセット。
20コ限定発売です
700円で発売します。お得すぎないかと作っておいて
思っています。


去年、「おみやげに貰って飲んだらおいしかった」と言う声を
何回か聞いたので、それならもっと喜んでもらおうと
作ってみました。

これはドンゴロスとモカバッグです。エチオピアのハイランドハラーが
入っていたバッグです
綺麗なドンゴロスを選んだら12枚だけでした。
これも持って行きます。
只だと大変な事になるので、いくらか頂こうかと考えています。
試飲コーヒーも出しますのでお楽しみに。