アー焦るぜ

kazurateiutubo2008-11-05


昼過ぎまで良い天気、ピーカンでしたね
この写真青空です。
なんも写っていないと何の写真か分からないですね。
ひょっとしたら、UFOとか写ってないかな、と思ったんですが
やはり何も写ってない、青一色でした。


甘露ブレンドが売り切れて、次の限定の準備で
きりきり舞いです。
やっと版下が出来たので、明日印刷です


豆は焼けているんですよ、これがおいしいですね。
ちょっとお知らせしときましょう。


次はコスタリカ カップオブエクセレンス2008の
ロウルデス農園です。
コスタリカは人気のある豆ですが、これはおいしいです
少し酸味があるのに甘味もあるという、ありそうでない
バランスの味です。

こちらは雲があるので空と分りますね
おっなんじゃこりゃとか、気味悪いとか
そんなもの写らんものですね。