雨がすごいです

kazurateiutubo2008-09-30

蜂さん予報の通り、よけて通っていますが
なんじゃー!この雨は!と言いたいくらい良く降ります。
ちょっとのぼりを片づけに外に出ただけで、ずぶ濡れです。
外にある鉢の片付けをどうしよう、前回は無駄骨をおってしまったし、
今回も風は大した事無いみたいだし。どーしようかなー。
なんて思ってたうちに大雨。
もうこのままでいいかー。と脱力タレパンダ状態です。

こんな花やセージ、コムラサキシキブの実が紫だから、
お庭は「紫でコーディネートされてるんですね」
と言われますが、そんな事はありません。たまたまです。

モントブレチアがまた咲き出した。咲き出したのは
いいけど、咲いてる所が地面すれすれ。
茎が極端に短い、だからこんな風にしか活けれないのです。