絵が無いと寂しい

色々な事情で写真や絵がアップ出来なくなりました。
十日ぐらいは絵なしです。さびしい限りで、なんか
締まらないですね。


絵のない分、面白い文章で、なんて事は絶対出来そうにない。


「色々な事情」とは簡単に言えば子供のパソコンの修理のためで、
写真も絵も彼のパソコン経由で私の方に送ってた訳です。
直接、取り込めば良いのですがそこが「色々な事情」なのであります。


彼のパソコンはファンの不具合があり、週末は扇風機で風を送って
冷ましていました。
果たしてどれだけの効果があるのか、「馬鹿だねー」とからかってやった。
週末の内に自分のブログの更新と「暫くはお休み」の知らせを書いてたようで。
悔しいかな、彼のブログは一年間で10万を越えるアクセス数らしい
らしい、というのは彼のブログを見た事が無いから。
それに見せてもくれないのだ。