艶♂ 父ブレンド

kazurateiutubo2008-06-01

今回の限定焙煎はエルサルバドル サンアロンソ農園と艶男(アデオス) 父ブレンドだあ。
                         
 家族四人で買い物に出かけるなんて、ほんと久し振り。
茜はショッピングモールに皆から少し遅れて入った。
暫く行くと、前から来るおばさんが笑いながら近寄って来た。
「あらー久し振り、元気?」と母に大きな声で話し掛けて来る。
「こちらお兄ちゃん?お父さんそっくりね」
と兄と父の顔を見比べている。


 家族の表情をそっと伺うと、
お兄ちゃんはあの顔と同じのは嫌だな、とか
二重アゴは勘弁して欲しい、それに俺の方が足長いしーとか
そんな事考えてるような表情をしている。
お母さんは悲喜こもごもの複雑な表情だ。


 お父さんだけは嬉しそうだ。似てると言われて純に喜んでいる
そんなお父さんが、私はちょっと好きだ。
 

エルサルバドル サンアロンソ農園と
艶男(アデオス)父ブレンドだぞ。


ちょっと力を込めましたが、父ブレンドなのです。
エルサルバドル サンアロンソ農園の豆なのです。
春にエルポルベニル、去年はメルセディダスと使いました。
個人的にサルバドルの豆は好きなコーヒーです。
さて今回のサンアロンソはややボディーは弱めですが
渋味、エグ味等の刺激味が弱く、穏やかな風味です。
やや深煎りに仕上げましたので、酸味は無く、
チョコを思わすフレーバーが出ています。

エルサルバドル サンアロンソ農園 100g 480円 税込み
ブレンド 100g 480円 税込み

詳しくはhttp://www2.synapse.ne.jp/arakiya/2008gentei/titiblend.html