お待たせ−水だしカフェバッグでーす

kazurateiutubo2008-05-02

ここんとこ急激に暑くなりましたね。「早く作ってよ−」と催促されていた
水出しのカフェバッグを一日から始めました。
5個入り840円です
一袋を1リットルの水に入れ、12時間冷蔵庫に置いとくだけ
それだけでスッキリとした飲み口の爽やかアイスコーヒーの
出来上がり。
あらき屋オリジナル三兄弟が揃いました。

長女です、水出しバッグをつんつんする悪い子です

末っ子の男の子、リキッドコーヒーに登場します

ドリップバッグに出て来るお兄ちゃんです


明日は憲法記念日ですが、あらき屋は開いていますよ
焙煎機の掃除をしながら店番しています。