桜の丘ぶれんどとホンジュラス ラ、モンターニャ

kazurateiutubo2008-04-04


今回の限定焙煎はホンジュラス カップオブエクセレンス2007のラ モンターニャ農園と
桜の丘ブレンドです。


 春うららの或日の事。
「ホッチリのCD、貸してくれよ」
と公一は息子に言った。
「ハア?何それ」
「ホラ、お前が良く唄ってるヤツ、ナントカ、カントカウイッチン フォーみたいな」
「それをいうなら、レッチリだろ。ホッチリなんて変な事言うとウツルだろ!
友達に思わず言ってしまいそうだから止めてくれ!」


 数日後。
「オヤジ!この前、ホッチリなんて変な事言うから、友達に思わず言ってしまって
えらい恥かいただろうー!」
「ドレホドー」
「何だよソレ、それを言うならドンダケーでしょうが!」
「あーそうとも言うね、まあ似たような物じゃないか」
「ドレホドーあッ!またウツったじゃないか、いい加減にしてくれ!」


親子の会話に事欠かない公一だった。

桜の季節です。今回は
ホンジュラス カップオブエクセレンス2007のラ モンターニャと
桜の丘ブレンドです。
今回のcoeモンターニャ農園の豆は去年の暮に続き、ニ度目の登上。
今回はやや浅煎りに仕上げて、
フラワリーなフレーバーと口に含んだ時に広がる甘味、
そして透明感の高いフルーツのような酸味を微かに残して
後味をすっきりさせました。
モンターニャと桜の丘ブレンドで花見て一杯はいかがでしょう。
詳しくはこちらhttp://www2.synapse.ne.jp/arakiya/2008gentei/sakulanoka-blend.html