ミモザラケ

kazurateiutubo2008-03-13

明日、雨が降ると天気予報が言っていたので、ミモザ
いっぱい切っていた。
お陰で店内はミモザだらけ。
店の中の空気までも黄色に染まったようです。


早速、写真を撮ろうと朝一番にカメラを構えると、
動かない。なんの反応も示さず、眠ったまま。
あー、壊れたっ。
しょんぼりです。

これは携帯で撮った写真です。小さくて寂しい。

ここにも、あそこにもミモザです

でも、思ったより綺麗です。勿論これは子供の携帯で
撮ってもらいました。次男の持ち物です、家の中では一番新しいケイタイ。
私のは画素数が小さく、長男のは高校から使ってる古いヤツ。
なぜか彼は買い替えようとしません、ケチなのでしょう。
彼は好きなデザインがない。とか言ってますが、きっとウソです。