ファニーバレンタインブレンド

kazurateiutubo2008-01-16


今回の限定焙煎はエクアドル グレートマウンテンとファニーバレンタインブレンドです。


私の名はミッチェル。職業は第二等天使。
仕事の内容は俗にいうキューピッドなんだけど、
最近どうも調子が悪いんです。


矢を射るんですが、どれもこれも、当ってもすぐ落ちるんですよ。
数だけは一杯射るんですが、どうも皆の心が軽いというんですか、
やれモトカレがどうのとか言って落ち着きがなくって。


成績が上がらないと上司のガブリエルが五月蝿いんです。
世間じゃ大天使ガブリエルと誉め称えていますが、
これがノルマにキビシー、キビシー!
実は内緒ですが、今度出雲大社の方へトラバーユしようと思ってるんですよ。
同じ縁結びですしね。
大国主神は優しそうだし。


今回の限定焙煎は
エクアドル グレートマウンテンと
ファニーバレンタインブレンドです。


赤道という名が国名のエクアドルの豆は
すっきりと爽やかな風味の豆です。
酸味は気にならず、柔らかな口当たり
酸味や刺激がなくバレンタインブレンドにぴったりの豆。
?も暖かくなるラブリーなコーヒーです。
人気のあるブレンドの一つ、穏やかな優しいブレンドです。

詳しくはこちらhttp://www2.synapse.ne.jp/arakiya/2008gentei/varentain-blend.html
ここの文章と微妙に違います。


もう一つお知らせ、明日のpm6.00すぎに鹿児島シティーFMが生で取材放送することになりました
帰る途中、車の中ででも聞いて下さい。76.8hzでしたっけ?
間違ってたらご免なさい。