11月1日から紅茶のセール

kazurateiutubo2007-10-29

1日から紅茶のセールです。20%OFFになります。
10日(土)まで。この機会にまだ飲んだ事のない銘柄にチャレンジしてはいかがでしょう。

ところで、今日は慈眼寺マーケットの2回目の打ち合わせでした
上の写真は芝生が芽吹いた会場予定地です。まだ弱々しいのに
大丈夫かなあ、この上に乗って。心配になります。
私の描いた絵が載ったエコバッグを売る事になりました。
まだ届いてはいませんが18枚の予定です。
このバッグを持ってマーケットに来ると小さなプレゼントがもらえる
というおまけも付いています。
さらにこのバッグには、印刷順に通し番号が付いています
なかなか凝った企画です。
実物が届いたらまた報告します。

コスモスも満開になっていました。秋晴れの天気の中
このままここでゆっくりしたかった。

黄色のコスモスが今年も咲いていました。
次の会議の時はもう刈り取りの時期になっている筈
タイミングさえ合えば花を貰う事が出来ます。