26周年ブレンド第二弾もあります。

kazurateiutubo2007-07-27



今回の限定焙煎はドミニカ 田畑ファームとあらき屋26周年ブレンド第二弾です。


日曜日の朝、何をするとも無くテレビを見ていると、占いをやっている。
私のおうし座の運勢は?恋愛運だけ良くて後はダメかぁ。
今さら恋愛運なんてどうでもイイワ。金運が良けりゃいいの、アッそれと健康運もネ。
と思いつつ隣を見ると、にやけた連れ合いが「グフフフ」と笑っている。
コイツも恋愛運が良かったんだ。
「アホか、そんな事を喜んでいる年か!だからいつまでたっても・・・」
と、そこまで出かかった言葉をグッと飲み込む。


そんな事より、今日の晩ごはんだ。
今日のラッキーカラーは青だから、
サバの煮物にしよう!と決心したケイコさんだった。

6月になにげなくテレビを見ていたら、「あいのり」というタイトルだったかな?
田畑さんが出てました。
このコーヒーの詳しい話はこちら
http://www2.synapse.ne.jp/arakiya/2007gentei/26shunen-2.html