第ニ話 ナーメンジーク

kazurateiutubo2007-07-22



 あー、アンタ!今ワシの事、踏み殺そうとしたやろ!
そ、その右手に持っとるモンは何やっ!さてはナメクジコロリやなぁ。
アンタ、蜘蛛の糸を知らんのか?芥川龍之介の名作、蜘蛛の糸や、知らん?
しょうも無い人やなぁ、一寸の虫にも五分の魂というやろ。

コラッ、塩まくなっ、地獄に落ちるゾー、よーし、そんな事するなら
メルトモを呼び出して、アンタのポタージュかポタジェかよう知らんが
滅茶苦茶にしてまうぞ、ナメクジをなめんなよ。
なにー、気色悪うてようなめんだと。
ぬかせーこのあほー!アーやめろナメクジコロリをまくなー・・・・。