完売しました。

kazurateiutubo2007-07-07

あらき屋特製のリキッドコーヒーですが、大好評の内に
完売してしまいました。予定よりかなり早く売り切れてしまって
本当にごめんなさい。今から作り始めたら秋になってしまうので、
今年は終りです。
大好評の水だしアイスコーヒーはありますので、こちらもよろしく
お願いします。
来年はもう少し早く作る事にします。

彼も出番が終って寂しそうです。
閑話休題
 今日の雨はすごかったですね。最近の雨は暴力的で恐いくらいです。
8.6水害の事が皆頭にあるからか、皆さん雨には気を付けてられるのが
話していて良く分ります。去年も出水の方は大変だったし。
もうそろそろ、梅雨も上がって欲しい頃です。