薔薇三昧

kazurateiutubo2007-05-17

今は花の季節だからミゼットさんの花ばかり、でもネタには
尽きないからまあいいか。花はもういいよという方はもう少し
おつき合い下さい。

ピンクのバラをたくさん貰ったので、オー優しい色でいいねー
なんて事を二人で話していたら、その日の夕方、お客さまのkさんが
庭のバラをいっぱい持って来て下さった。
イングリッシュローズオールドローズと言ってらしたが
どれがオールドでどれがイングリッシュか分からない。
香りが良いのが幾つかあって、それがオールドとのことだった。

写真より沢山あったのにおかしいなと思っていたら、いつの間にか家に持って帰っていて、
生けてありました。良い香りをお家にも欲しかったらしい、運気も上昇するかも。
写真の花は、店の入り口に置いてあるので、はいる時に良い香りがします。
この花を貰った時のミゼットさんの興奮振りはすごく、
一日中 !!!!感嘆符の連続でした。