ノエルに見えた。

kazurateiutubo2006-11-11

ボーとしながら、コーヒーの試飲をしていたら、
この生け花がクリスマスケーキによくあるノエルに見えて来た。
ちょっと、遠くに置いてあったのでピンクのツルヒメソバが飾りの
苺に見えた。よーく見るとミントが入ってるので、さらにケーキに
見えたんだと思うけど、疲れてんのかな、甘いのが食べたかったのかも知れない。




甘いのが好きです。クリスマスはケーキです。なんでケーキを食べるのかなんて
知りませんが、まあ良いではないですか。今年はどうしようかな。
去年のcちゃんとこのは良かったから、今年もお願いしようかな、
なんて事を考えていました。もちろん私は酒が飲めません。
コーヒーは飲めるんだけど。