秋摘み新茶の発売です。

kazurateiutubo2006-11-05

お待たせしました。秋摘み新茶が到着し、明日から発売開始です。
11月18日まで、お得な新茶お試しプライスで発売しています。
秋摘み、と言っても現地で摘むのは8月。それから発酵させて出来上がって
輸入されるのがこの季節になる訳です。


さて、この季節の紅茶でおいしい紅茶というのは、決まっています。
クオリティーシーズンと言いますが、このクオリティーシーズンを迎えた紅茶が
ウバです。ウバはやはり秋に入荷した物が一番です。それとヌワラもおすすめ。
緑っぽい香りの中に、青リンゴのような甘さが加わりました。最中や饅頭に合うんだなこれが。





この絵、ちょっとおねーちゃんの目付きが恐ろしいです。自分で言うのも変ですが
恐い絵になってしまいました。
クールなおねーちゃんにしたかったんですが、次はもう少し可愛い目付きにしよう。