夏ブレンドです。

kazurateiutubo2006-07-19

いやぁー、暑い暑い、もう梅雨明けだな。なんて思っていたら雨になりました。
もう少しおとなしく降ってくれたら、と思います。
 
 さて、ハイチの豆を使ってさっぱり爽やかな夏ブレンドを作りました。
飲み易く、柔らかな風味のあっさりコーヒーです。

 今回のイラストは、前回の発展編です。我が家では、夏風邪が流行ってまして、アデノウィルス
なのか、ノドの痛み、咳き、があるようで私も昨日からちょっとノドが痛く、
鼻うがいをやっています。これ結構いいようで、冬のシーズンは毎日やっています。
 微熱があるのか午後3時過ぎると、眠気が襲って来て、昨日なんか豆の選別をしながら
寝ていました。

ブレンド「海の話」詳しくはこちらをどうぞ。http://www2.synapse.ne.jp/arakiya/2006gentei/uminohanasi.html