大雨、停電

昨日の大雨はすごかった。雷も恐ろしかった。停電までしてしまって、
ファクスは動かなくなるし、今使っているこの古いパソコンのカレンダーは狂うし、いろいろ
設定し直しをする電化製品が多く、給湯器の設定まで狂っていて、やたらと熱い風呂でした。
じゃーこの事でも書こうかな、とパソコン立ち上げアクセスするけど繋がらない。
私、機械に弱いんです、特にパソコンと
その周辺機器には。で、我が家にある3台のパソコン全部で試してみたら、全部繋がらない。
 多分ルーターか、ひかりのキカイ?のどっちかだ。と思ったけど音痴の私ではお手上げ。
それに、息子が図書館から借りている乙一を木曜日に返す、というんで乙一優先という理由で
昨日は、休みました。今日どうにか、もとに戻って今書いています。
でも、まだあと一つ読んで無い所が残っているんで、これから読んで来ます。