あらき屋25周年記念ブレンドはパナマ

kazurateiutubo2006-06-11

あらき屋がオープンして、25年になるなんて信じられない気分。
つい最近オープンしたような気がする。

25年て事は、銀婚式ではないか。そう思うと、長いなぁー。
で、悩みました。記念ブレンドは何にしようかと。
一生懸命、考えたすえ、パナマを使う事にしました。
柔らかく、爽やかな風味が蒸し暑いこの季節を、過ごし易くしてくれるんじゃないか。
と、思ったのです。詳しい情報はまた後日、イラストと一緒に報告します。

 今年も、小さな白くて可愛い花を姫娑羅が付け出した。二日もすればもっと一杯咲くだろうと思い、
雨が上がった二日後に見に行くと、もう散っていた。
早い、早すぎる。残っている花は、後数輪。あっという間でした。愉しみにしていたのに。