コーヒーの日

kazurateiutubo2012-09-24

10月1日はコーヒーの日ですが、あらき屋でも今年はなんかやらねば
という事で、ささやかなイベントを考えています。
それは、あらき屋コーヒーで使ってるコーヒーのドンゴロスを
一人一枚でプレゼントしようという企画です。
何に使うの?と言われそうですが、まあ色々使えます
例えば、ベタですが鉢カバーとして使う、いざという時のため土嚢で使う。
肥料を入れる。
コロンビアの袋なんか派手ですからクリスマスツリーの敷物としても良いかも。
結構かわいい使える袋もあります。ただ数が少ないので早い者勝ちですが。
ホコリがするから店内で広げられたら困っちゃうなあ、
店前に広げようかどうしようか思案中です。


因にこれは今使ってるコスタリカのビジャサルチの袋

左はインドネシア マンデリンのバッグです