床屋さんにて

kazurateiutubo2012-07-10

先日、床屋さんに行って、夏用に短めに切ってもらいました。
自分の前に一人カットしている方が居て、その人が突然「ヨシッ」と
小さいながらもガッツポーズしたような声を出したんです。
何の事やら分からなかったのですが、どうもテレビの野球中継に向かって
言ったようなんです。
巨人阪神戦です。その人は巨人ファンみたいで、ヒットが出る度に
「ヨシ」と小さく声を出すんですね。
甲子園で地元の高校が出てると、ついこっちもヨーシと言ってしまいますが
プロ野球ではあまり熱くならないので、そんな声を出す人が珍しかったのですが
まあ、これが関西だったら話は違うんでしょうけど。
それにしても、ここの理容師さんが阪神ファンだったらちょっと手元が狂っていた
と思う
いつもより数センチ短くなっていた事請け合いです