無事終了しました

kazurateiutubo2011-11-27

今日、慈眼寺ガーデンマーケットにお越し頂いたお客様
ありがとうございました


周りのスタッフに助けられどうにかコーヒーをたてられましたが、
随分お待たせして申し訳ありませんでした。
一人でたて続けるのは、やはりしんどいものがありましたが、
こんなおいしいコーヒー初めて飲んだと仰ったお客様がいらしたと
聞いて、ちょっと肩のこりが取れました。

予想より沢山のお客様に来ていただき、早く品切れし
ご迷惑をお掛け致しました。
来年、またチャンスがあるなら、もっと沢山の方に
おいしいコーヒーを楽しんで頂きたいなあと思っています。
ほんとうにありがとうございました

朝の準備、慌ただしい時


あっちこっちのお店も大忙しで準備中


linginbel?でよかったかなの路上ライブは
大盛り上がり。楽い一日でした。