[その他]お知らせ

限定は完売致しました。
あらき屋コーヒー30周年ブレンド第二弾を
只今準備中です。
コーヒー豆はあるんですが、残念ながらいつものように
チラシの準備ができていません。
土曜日より発売開始の予定です。
HPにアップするのは少し遅れそうですが、豆は店舗では発売していますので
土曜日になったら発送できますから
どうぞご連絡下さい。
今日、試飲しましたが、ボディがリッチ。
濃厚さがありますが、苦味はなく穏やかなカップになっていました。
酸味はまったくないのですが、個人的には少し出した方が
さらに個性的になって良さそうな気がします。
私の言う酸味とこれを読んでる方の酸味のイメージは
少し違うかも知れません。
とにもかくにもいい味の出る、良い豆です。
一言で言い表すなら、まったりアルカイクスマイルでしょうか('_'?)
かえって分かりづらくなってしまった