[コーヒー][絵][2011限定]ダンディーダディーブレンド

kazurateiutubo2011-06-08

朝、起きて顔を洗い、ふと鏡を見るとひどい寝癖が付いてる。
時間が無いというのになんて事だ。


水に濡らし、色々な整髪料を付け、ドライヤーを掛けるが、
まったく取れる気配はない。
仕方がないので、会社まで帽子を被っていく事にした。
ちょっと怪しい人みたいだが、仕方が無い。


まぁ、若い人も寝癖の付いたようなツンツンヘアーだし、
私の寝癖も若者のヘアースタイルと同じようなものだ。


しかし、その考えは直ぐに打ち消される事になる。


会社に着いた途端に若い男性社員に言われてしまった。
「佐藤さん、どうしたんスか、その頭。寝癖ひどいっスよ」


どうして分かったんだ。
君の頭と大して変わらないと思うけど。

パプアニューギニア マダン農園と
ダンディー ダディー ブレンドです


パプアニューギニアのマダン農園の柔らかな苦味を生かした
ブレンドです。
煎りは中煎り、穏やかな苦味のソフトな口当たり。
飲み易いコーヒーなのです。
頑張るお父さんに贈る柔らか苦味のコーヒーです。
ダンディーな方も、そうじゃない方もおいしく飲める
6月のダディーのコーヒーです。
詳しくはこちらhttp://www2.synapse.ne.jp/arakiya/2011gentei/dandydaddy-blend.html