タラチネーゼブレンド

kazurateiutubo2011-04-30

今回の限定焙煎はエルサルバドル サンフランシスコ農園ハニーとたらちねーぜブレンドです。
前略、この前、商店街を歩いていたら、
お母さんに似合いそうなかわいいブローチがあったので送ります。
気に入ってもらえると嬉しいのですが。
アクセサリーの店だったので入るのにちょっと勇気が要りました。


昨日の事です。
アパートまでの帰り道。イヤホーンで音楽を聴きながら歩いていたら、
気分が昂り、知らないうちに大声で歌っていたようです。
女子高生に指されて笑われました。


田舎道だと誰の気兼ねも要らなくていいのに、都会だと色々と緊張を強いられます。


ところでお母さんはさだまさしの「案山子」が好きだよね。
私も只今ピンチです。


歌のように「金頼む」の一言でも良かったのですが、
サービスでいっぱい近況を書きましたから、
早くお金を送って下さい。

エルサルバドル サンフランシスコ農園のハニーと
タラチネーゼブレンドです。
今回のエルサルバドルはブルボン種のパルプドナチュラルという
精製方法で作られました。
甘みが出るのでハニーとも呼ばれています。
柔らかな風味と甘みが出るようにローストしました。
母の日に相応しい包み込むような柔らかな口当たりのコーヒーが
出来たと思います。
風薫る五月にゆったりと味わいください。
詳しくはこちらhttp://www2.synapse.ne.jp/arakiya/2011gentei/taratine-ze-blend.html