なんでそうなるの

kazurateiutubo2011-04-14

次回の限定焙煎のコピーを大急ぎで印刷したんです。
もちろん、プリントゴッコで。


一回目、ランプが一つしか光らない。
良くある事で、ひょっとしたら次は光るかもと思い
新しいランプ一つを足してもう一回トライ。


でも、だめでした。
二回も光らしたから大丈夫だろうと印刷すると
やはり、インクが出ません。


しょうがなく、もう一回新しいランプを二個つけて
最初からやり直し。
今度はうまく行きました。


結局、ランプ5個、シート2枚、インク二回分を無駄にしたのであります。
今回のプリントゴッコは随分高く付きました。
こういう事は良くある事で、あきらめよくやり直しておけば
インクは無駄にならなかったのですが、( -。-) =3


理想さん、ちゃんと作ってよ。