チューリップ

kazurateiutubo2011-04-09

桜が一気に咲いたと思ったら、この暖かさでもう散り始めたようです
桜と交代するようにチューリップが咲き出しました
まずは黄色、他の色はまだ固い蕾です

今年は寒かったせいでしょうか、いろんな花が一度に咲き出しました
賑やかになって来ました

十二単カモミール、どちらも一番に咲いた花です

こちらはもう咲き終わり

昨日、生けた時はバランスよかったのに、撮り忘れていて
チューリップがすっかり起き上がってしまいました。
ほんとは前の方に垂れていたんですが、残念。
横の人形は金太郎と山姥です
節句も近いので登場してきました。
またいずれアップで出てくるでしょう。