[カワウソ日記]寝違い

kazurateiutubo2010-10-20

朝起きると微妙に首が痛い。
時間が経つにつれ、痛みが酷くなり
首が回らなくなってきた。
まるでロボットのような動き、今の産業ロボットは
もっと滑らかに動くのに、どうも鉄人28号状態だ。

下半身は人間のままなんだけど、上半身だけ
鉄人28号だ。
それでも全く動かないことはなく、鈍い痛み以外は
我慢が出来る。
コーヒーを飲む時間がきて(仕事です)
最後の一口をグビッと飲み干した瞬間、
グギッと鋭い痛みが走って、思わずアガッと口走ったのである。

横の動きより、縦の動きに痛みが出るようで、
うがいは出来ないし、コーヒーも啜るような飲み方しか
出来なかったのであります。